空模様が良かったので、思いつきでバーベキュー

目下温かくなり、天気のいい日が続いてました。今日も朝から天気が良くて、風が気持ち良い。父親も休日だったので、出陣でも望むなぁと思っていました。父親はお昼前に起きてきて、いきなり「今から強みバーベキュー決める」と言い出しました。まさかの今季初めてのバーベキューをすることに。
父親は周りに片っ端から伝言。周りは8お客も入り込み、父親と自分と小児を合わせて、総勢11お客でバーベキュー。
まずは買い出しに行くことにしました。お肉屋さんで肉を大量に買い入れ。牛肉、豚肉、鶏肉、ウインナー、イカなど。次に優秀でビール、おにぎり、野菜、アイスクリームなどを買い入れ。
ロケーションは海沿いの父親の別荘だ。ママ陣はマテリアルの仕度、ダディ陣はコンロや卓などの仕度。慣れたもんで、アッという間に仕度万端。
ビール片手に焼肉お出かけ。飲んで食べて、お腹も頭も大満足でした。間もなく暑くなるから、バーベキュー長時間やりたいなぁ。今年は何回望めるかしら。
大いに嬉しい休みでした。キレイモ 支払い方法

空模様が良かったので、思いつきでバーベキュー